有田市地域活性化商品券

ページID1004488  更新日 令和5年12月27日

印刷大きな文字で印刷

有田市地域活性化商品券の送付についてお知らせします。

商品券は、令和5年9月上旬より有田市内の全世帯向けに発送されます。発送にあたっては、全ての地区に同時に到着するのは困難でありますので、申し訳ございませんが、お待ちいただきますようお願いいたします。

また、ゆうパックを利用した手渡しでの受取となりますので、ご注意ください。

商品券の利用期限:到着後から令和6年1月31日(水曜)

有田市地域活性化商品券

物価高騰により負担増となる市民の生活を応援するとともに、新型コロナウイルス感染症の

影響を受けた市内事業所の経済活動の活性化を図るべく、有田市地域活性化商品券を発行します。

配布対象者

令和5年8月1日時点で住民基本台帳に記録のある有田市民

商品券概要

額面:対象者1人につき、10,000円(1,000円券で10枚)

  (内 地元店舗限定券 5,000円分、全店舗共通券 5,000円分)

※地元店舗:市内に本店がある法人又は個人事業主の店舗

発送予定:令和5年9月上旬から順次発送

注意事項:全世帯(世帯主)に向けての発送のため、到着まで時間がかかりますので、お待ちください。

※発送予定期間内に到着しなかった分については、後日、別にご案内させていただきます。

利用期限:到着後から令和6年1月31日(水曜)まで

取扱店舗:同ページ下部に表示しています。(商品券送付時に店舗一覧を同封します。)

※一覧に記載できなかった分については、随時、ホームページ上に掲載させていただきます。

使用にあたって(お願い)

本商品券はおつりが出ませんので、ご理解ご協力をお願いします。

商品券が届かなかった場合

発送予定の期間を過ぎても、自宅へ到着しない場合は下記担当までお問い合わせください。配達状況等を確認します。ただし、自己責任による紛失や配達完了後の亡失については、保証しかねる場合があります。

 

問い合わせ先:有田市役所産業振興課

 

連絡先:0737-22-3623(直通)

商品券を破損・汚損してしまった場合

商品券を破ってしまったり、商品券を汚してしまった場合、元々の形状が十分に確認できるものについては、交換対応しますので、下記担当までお問い合わせください。ただし、商品券として判断できない場合は、交換出来ませんので、ご理解の程よろしくお願いします。

問い合わせ先:有田市役所産業振興課

連絡先:0737-22-3623(直通)


取扱店舗一覧

取扱店舗一覧になります。(商品券郵送時に同封しています。)

追加店舗について

新たに追加された店舗です。(一覧に記載のない店舗になります。)

利用停止店舗について

店舗の都合により、商品券の取扱いが終了しました。ご注意ください。(一覧には取り消し線を引いています。)

店舗名

 おしゃれはうす くみ 

取扱店舗について(募集中)

有田市地域活性化商品券の取扱店の募集をしています。

条件は下記を満たす事業者となります。

  • 有田市内に店舗を有すること

条件と募集要項を確認のうえ、申請書兼誓約書を担当課へ提出をお願いします。

※本ホームページ上で利用可能店舗として掲載させていただきます。

各種様式

事業者向け募集要項

親族等からのDVによる支援が必要な方へ

商品券の受領にあたり、親族等からの暴力を理由に避難しており、住民登録を行っている住所以外への送付を希望する方は、下記の様式に記入のうえ、令和5年8月1日までに有田市役所産業振興課までご提出ください。必要に応じて、電話等で聞き取りを行う場合があります。ご協力をお願いします。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

経済建設部 産業振興課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3624(商工観光係)
電話:0737-22-3628(水産係)
ファクス:0737-83-3108
経済建設部 産業振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。