有田市魅力発信動画等製作補助金

ページID1001163  更新日 令和5年4月1日

印刷大きな文字で印刷

市内の中小企業者等が動画等を用いて経営上の魅力や自社製品の強みをPRするための費用の一部を補助します。

対象者

1.市内に本社または主たる事業所を有する中小企業者

2.市内に本社または主たる事業所を有する個人事業主

3.市内に本社または主たる事業所を有する複数の事業者によって構成される団体

4.市内に本社または主たる事業所を有する特定非営利活動法人

 

補助対象事業

令和5年度中に完了するもので、次の経費が補助対象事業です。

  1. 事業者等の紹介動画、パンフレットの作成に関する経費
  2. 製品等の販売促進のための動画、カタログ、パンフレットの作成に関する経費
  3. ウェブサイトの開設若しくは改良に関する経費
  4. インターネットショップ出店する場合の初期経費

*補助金の交付や補助対象経費には有田市魅力発信動画等製作補助金要綱及び募集要項に定められた条件がありますのでご注意ください。

補助金の額

動画等の製作に係る経費の2分の1以内(補助上限額30万円)

申請受付

令和5年4月1日(土曜)~

予算の範囲内となりますので、先着順の受付となります。

補助金申請につきましては、下記の様式をご利用ください。

実績報告書の提出について

申請書類の審査を受けて補助金の交付を決定された方は、事業完了後速やかに実績報告書を提出してください。

実績報告につきましては、下記の様式をご利用ください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

経済建設部 産業振興課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3624(商工観光係)
電話:0737-22-3628(水産係)
ファクス:0737-83-3108
経済建設部 産業振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。