つながるありだ(市民ポータルサイト)

ページID1004755  更新日 令和6年4月3日

印刷大きな文字で印刷

つながるありだ(市民ポータルサイト)について

つながるありだとは?

つながるありだロゴ

有田市の地域情報ポータルサイトです!

「つながるありだ」は、行政・地域と市民のコミュニケーション強化を目的とし、市内外の個々人のニーズやライフスタイル・行動等に合わせて行政や地域の情報・サービスを提供します。
これまで見つけにくかった地域の情報も、本サービスを通じて届けられるようになります。

つながるありだ説明画像

今すぐ、はじめましょう

アカウント登録をすることで、市内のイベント情報・街の情報など、あなたが知りたいことに応じた情報が届きます。
それだけではなく、今後「つながるありだ」と連携する様々なサービスに「つながるありだ」のIDひとつでログインできるようになります。
今後も様々なサービスを追加していく予定ですので、是非ご登録ください!

ログインしてもっと便利に!”つながるありだ”の使い方

「つながるありだ」にログインし、あなたの属性(年齢・性別・子どもの有無など)を登録すると、登録された属性や興味関心に応じて、地域の情報が届きます! ぜひログインし、「つながるありだ」をご利用ください。

PICK UP情報 

登録した属性情報に応じて、イベント情報やまちの情報、市の情報など、その人に関連の高い情報が優先的に表示されます。
例えば、子育て中の人には、子育てイベントや保育施設の情報が優先されます。

お知らせ機能 

お知らせ機能では、会員登録時に設定する興味・関心や年齢等の属性情報にあわせて、あなたへのおすすめ情報をお届け!
お知らせが届くと、お知らせ画面またはメールで通知されます。(お知らせ画面は、スマートフォンの場合は画面下部、パソコンの場合は画面右上のメニューボタンから確認いただけます)

 

つながるありだ二次元コード

有田市で事業を行うみなさまへ

つながるありだで、みなさまの活動をPRしませんか?

みなさまの事業や取り組みなどPRしたいこと、また、求人情報を市民に知っていただく場として「つながるありだ」を活用してみませんか?

是非一緒に「つながるありだ」を盛り上げていただけますと幸いです。

今なら記事掲載費用が”何度投稿しても”無料です!

つながるありだ事業者向け案内

つながるありだ記事イメージ

記事掲載の依頼方法

「つながるありだ」記事掲載依頼フォーム

記事掲載依頼は、二次元コードよりお申込みください。

※記事掲載は令和6年4月以降に順次掲載予定です。

※内容について、確認させていただく場合がございます。

※利用するには利用者登録が必要です。

※本フォームは、つながるありだのデジタル申請システムを活用しています。

このページに関するお問い合わせ

経営管理部 総務課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3742(人事係)
電話:0737-22-3746(総務係)
電話:0737-22-3750(管財係)
電話:0737-22-3745(デジタル推進室)
ファクス:0737-82-1725
経営管理部 総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。