マイナンバーカードの休日交付(受取)について
『個人番号カードの受け取りをされる方(交付通知書[はがき]が届いている方)』及び、『電子証明書の更新のお知らせが届いている方』を対象に、以下の日程で休日開庁を行います。
開庁時間に来庁できない方は、ぜひご利用ください。
※住所の変更手続きや住民票、戸籍等の発行はできません。
日時
【休日開庁】 午前8時30分~正午
3/30(日曜)
4/13(日曜)
5/25(日曜)
6/29(日曜)
場所
有田市役所市民課窓口
持参するもの
それぞれの手続きで持参していただくものが違いますので、お手元の通知書やお知らせでご確認ください。
マイナンバーカードの交付
このページに関するお問い合わせ
市民福祉部 市民課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3561(市民係)
電話:0737-22-3558(人権啓発係)
ファクス:0737-82-2424
市民福祉部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。