マイナンバーカードの休日交付(受取)について

ページID1000741  更新日 令和6年4月18日

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『個人番号カードの受け取りをされる方(交付通知書[はがき]が届いている方)を対象』及び、『電子証明書の更新のお知らせが届いている方』を対象に、以下の日程で休日開庁を行います。

開庁時間に来庁できない方は、ぜひご利用ください。

※住所の変更手続きや住民票、戸籍等の発行はできません。

日時

【休日開庁】 午前8時30分~正午

5/26(日曜)

6/30(日曜)

7/28(日曜)

場所

有田市役所市民課窓口

持参するもの

 それぞれの手続きで持参していただくものが違いますので、お手元の通知書やお知らせでご確認ください。

マイナンバーカードの交付

このページに関するお問い合わせ

市民福祉部 市民課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3561(市民係)
電話:0737-22-3558(人権啓発係)
ファクス:0737-82-2424
市民福祉部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。