マイナンバーカードの休日交付

ページID1000741  更新日 令和1年10月4日

印刷大きな文字で印刷

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付通知書(はがき)が届いた方を対象に、以下の日程で休日交付を行います。

また、ご不在等のため受け取ることができなかったマイナンバーの通知カードについても、以下の日程で受取ができます。

平日に来庁できない方は、ぜひご利用ください。

※住所の変更手続きや住民票、戸籍等の発行はできません。

日時

令和元年10月27日(日曜)午前8時30分~正午

場所

有田市役所市民課窓口

持参するもの

 それぞれ以下のページでご確認ください。

マイナンバーカードの交付

通知カードの受取

このページに関するお問い合わせ

市民福祉部 市民課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3561(市民係)
電話:0737-22-3558(人権啓発係)
ファクス:0737-82-2424,0737-83-6332
市民福祉部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。