Noel Arida Sweets Contest

ページID1001483 

印刷大きな文字で印刷

有田みかんのクリスマススイーツ ノエル・アリダ

冬といえば『コタツとみかん』・・・そしてクリスマス

クリスマスといえば、みんなが楽しみにしているクリスマスケーキ!

冬になれば、お店にはきれいなクリスマスケーキが並んでいますが、その定番はイチゴのショートケーキです。そう、春の果物「イチゴ」のケーキなのです。

そこで、冬が旬の果物といえば・・・有田市が誇る有田みかんです。

「もう一度、冬の風物詩『有田みかん』の素晴らしさを皆さんに思い出してほしい。冬の果物の定番『有田みかん』と冬のスイーツ『クリスマスケーキ』がコラボレーションすることで、『今までにないクリスマススイーツ』を作りたい。そしてこのコンテストをきっかけに、コタツとみかんの温かい団欒を、有田みかんとともに思い出してほしい。」

このような思いのもと、ノエル・アリダ・スイーツコンテストを開催して参りました。

 

ノエルアリダスイーツ販売店舗

ノエルアリダスイーツコンテストで誕生した歴代最優秀作品が期間限定で販売されます。

お気に入りのノエルアリダスイーツを見つけませんか?

 

ノエルアリダスイーツ販売店舗

※提供スイーツの種類、期間、価格等は各店舗にお問い合わせください。

 

ノエルアリダスイーツ写真

ノエルアリダスイーツ写真

ノエルアリダスイーツ写真

ノエルアリダスイーツミーティング

<満員御礼>

大変多くのお申込みをいただき、満席となりましたので受付を終了致しました。

たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

 

スイーツ好き! みかん好き! まちづくりに興味アリ! な方、

ぜひご参加ください。

日本を代表するパティシエ鎧塚俊彦さんをお招きして、有田市長、みかん生産者とトークセッションを行います。

地元食材を活用したまちづくりのことなど、熱いお話を聞きにきませんか?

また、有田みかんを使ったスイーツのコンテスト「ノエルアリダスイーツコンテスト」で最優秀賞を受賞したケーキもお召し上がりいただけます!

  • 日程 2019年10月19日(土曜)
  • 時間 14時~15時
  • 場所 和歌山マリーナシティホテル「カーロ・エ・カーラ」
  • 定員 60名 <要予約・先着順>
  • 料金 お一人様1,000円(スイーツ・ドリンク付)(サービス込・税別)
  • ご予約 電話073-448-1119(カーロ・エ・カーラ)

ノエルアリダスイーツWEEK

2019年は、新たな作品募集は行わず、和歌山県内のレストランやカフェにおいて、過去のコンテストで最優秀賞に輝いたノエルアリダスイーツを提供していただきます。

この機会にノエルアリダスイーツめぐりをし、各店舗こだわりのコーヒーや紅茶とともに、ノエルアリダスイーツを味わえるとっておきの時間をお過ごしください。

期間 11月1日(金曜)~11月7日(木曜)の一週間

※店舗により、日程が異なる場合があります。

 

ノエルアリダスイーツWEEK キャンペーン当選者発表!!

キャンペーンにご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の結果、以下の方々がご当選されましたのでお知らせします。

・古川 ふさ子 様

・宮﨑 あつ子 様

・小澤 富美 様

・永岡 陽菜多 様

・中村 有香子 様

・香月 にいな 様

(順不同)

当選者の皆様には、有田市より賞品を発送させていただきます。

皆様ご応募ありがとうございました。

今後も引き続き、ノエルアリダスイーツをよろしくお願いいたします。

 

これまでのノエルアリダ

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。