市長の活動(平成28年2月)

ページID1001712  更新日 平成30年9月27日

印刷大きな文字で印刷

2月14日(日曜)有田みかん海道マラソン2016

第8回目となります有田みかん海道マラソンを開催し、県内外から約900名の方々にご参加いただきました。今年は開催日がバレンタインデーと重なったこともあり、新たにカップルマラソンの部を特設し、大変盛り上がりました。

グラウンド外のイベント会場では、特産品ブースや、コーヒーやハモ団子汁の振る舞いがあり、参加者の方々にはこういったイベントでも楽しんでいただけたかと思います。

そして、マラソン大会開催にあたり、早朝より運営にあたっていただきました関係各位の皆様、多くのボランティアスタッフ並びに行政パートナーの皆さんにもお手伝いをいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

写真:あいさつする市長

写真:スタートの様子

写真:手をつないでゴール

写真:あつあつのハモ団子汁

2月28日(日曜)第38回有田市スポーツ賞表彰式

昨年1年を通じ、多くの選手の皆さんが各種競技大会で優秀な成績をおさめられました。その中でも特に活躍が顕著であった、50名と4団体の方々を表彰させていただきました。式典では演舞も行われ、日頃の鍛錬の成果を披露してくれました。

今後の皆さんのさらなるご活躍を期待しております。

写真:市長あいさつ

写真:受賞者謝辞

写真:空手の演舞

写真:受賞者のみなさん1

写真:受賞者のみなさん2

写真:受賞者のみなさん3

写真:受賞者のみなさん4

写真:受賞者のみなさん5

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

経営管理部 秘書広報課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3715
ファクス:0737-83-2222
経営管理部 秘書広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。