2020有田みかん海道マラソン記録集

ページID1002818  更新日 令和2年2月18日

印刷大きな文字で印刷

大会記録

令和2年2月9日(日曜)に「2020有田みかん海道マラソン」が開催されました。
天候にも恵まれ、無事に大会を実施できました。

本大会も12回目を迎え、当日はマラソンの部589名、親子マラソンの部30組、ウォーキングの部244名の皆様のご参加をいただき、当日は大変賑わいました。

大会参加者の皆様、応援に来ていただいた皆様、そして大会運営に携わってくださいました皆様に厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

2020有田みかん海道マラソンの大会公式記録集を公開します。

大会記録【部門別】

大会記録【総合】

コスプレ賞

リーチマイケル

2020有田みかん海道マラソンでは、大会にお越しいただいた皆様が例年以上に楽しんでいただけるよう、昨年に引き続きコスプレ賞を設け、コスプレランナーを募集いたしました。その結果、たくさんの方がアイデアあふれるコスチュームでご参加くださいました。

数あるコスプレランナーの中からコスプレ賞に選ばれたのは、2019年話題となったラグビー日本代表 リーチ マイケル氏の仮装をされた、大阪府からお越しの田口博一さんでした。おめでとうございます!!

見た目のインパクトもさることながら、有田みかん海道のアップダウンの激しいコースを走り抜けゴールする姿はラグビーワールドカップを想起させるもので、その姿はコスプレ賞に相応しいものでした。

様々なアイデアあふれるコスチュームでのご参加をいただき、2020有田みかん海道マラソンは大変盛り上がりました!コスプレランナーの皆様、ありがとうございました!

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

経済建設部 ふるさと創生室
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3641(ふるさと創生係)
電話:0737-22-3648(ブランド推進係)
ファクス:0737-83-6555
経済建設部 ふるさと創生室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。