選挙資材の貸出しについて

ページID1001355  更新日 平成30年9月20日

印刷大きな文字で印刷

選挙管理委員会では、児童・生徒等が選挙を身近に感じ、日頃から選挙への関心を高めてもらうために市内の学校等を対象に選挙資材を貸出します。ぜひ、ご活用ください。

利用方法

貸出しを希望される学校等は、事前に電話でご連絡ください。その後、「選挙資材借用申請書」に必要事項を記入のうえ、選挙管理委員会事務局まで提出してください。

なお、貸出しをする選挙資材の運搬につきましては各自でお願いします。

注意事項

選挙期間中や貸出しが複数ある場合は、貸出しできない場合がありますのでご了承ください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-83-1111(内線:245)
ファクス:0737-82-5110
選挙管理委員会へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。