ARIDA CYCLE MEETING in みかん海道 試乗誓約書事前受付

ページID1002379  更新日 平成31年1月22日

印刷大きな文字で印刷

「ARIDA CYCLE MEETING in みかん海道」において自転車の試乗をされる方は、「試乗誓約書」の提出とご本人確認が必要となります。

事前に試乗誓約書をご提出いただくことで、当日に記入することなく、スムーズに受付を済ませてお楽しみいただくことができますので、参加予定の皆様はぜひ試乗誓約書の事前受付をご活用ください。

試乗誓約書の事前提出方法

ご注意事項

以下の内容を必ずお読みいただき、同意の上でご提出ください。
提出いただいた時点で、すべての事項に同意いただいたものとみなします。

私は本イベントでの試乗にあたり、係員ならびに出展者の指示に必ず従います。

私は試乗車のまた貸し、また借り、会場・試乗コース外への持ち出しはしません。

私は試乗において発生しうるすべての事故(死亡、後遺症、けが、対物、対人事故含む)について自己の責任で補償し、主催者ならびに出展者の責任を一切問いません。

私は、安全な服装で、道路交通法等の法令を遵守し、十分に注意して試乗を行います。

 また、当日安全にお楽しみいただくために、下の注意事項についてもお読みください。

事前受付の流れ

  1. 試乗誓約書を事前に提出する
  2. 事務局からの返信で整理番号を受け取る
  3. 当日、整理番号とご本人確認書類を受付で提示する

事前提出方法

下の試乗誓約書に必要事項を記入の上、ページ下部のお問い合わせ先まで、郵送、メール(keieikikaku@city.arida.lg.jp)又はファクスでお送りください。

添付ファイルをご利用できない方は、ページ下部のお問い合わせフォームから、氏名、住所、電話番号、メールアドレスをご記入の上、以下の内容で送信してください。

件名:ACM2019試乗誓約書事前提出
内容:ACM2019試乗誓約書事前提出

受付期間

平成31年1月21日(月曜)から平成31年2月6日(水曜)まで ※必着

事前提出受付期間後に受領した場合、当日改めて試乗誓約書への記入をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

経営管理部 経営企画課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3731(まちづくり係)
電話:0737-22-3736(財政係)
ファクス:0737-82-1725
経営管理部 経営企画課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。