地域密着型サービス事業・居宅介護支援事業に係る介護事業者指定について

ページID1003008  更新日 令和5年5月1日

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各種申請について

指定申請、更新申請を含む各種申請等は、有田市へ提出する必要がありますので、書類等の遺漏なきようにご注意ください。

なお、新規指定を受けようとする場合は、人員配置・設備基準等の確認のため、必ず事前にご相談ください。

指定(更新)申請について

指定(更新)申請についての概要
提出方法 持参・郵送・電子メール
提出部数

2部
※1部は控えになります。郵送の場合は返信用封筒を同封してください。

 電子メールの場合の控えは、受付印を押印のうえPDFでお送りします。

提出期限 指定を受ける月の前々月の末日(4月1日が指定開始日の場合、2月末日が締め切り日)
指定日 毎月1日
指定期間 6年

 

添付書類について

申請書・様式

※介護給付費算定に係る体制等一覧表は、該当部分だけご提出ください。

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プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

市民福祉部 高齢介護課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3538(介護保険係)
電話:0737-22-3542(高齢者支援係)
電話:0737-22-3540(地域包括支援センター)
ファクス:0737-83-6205
市民福祉部 高齢介護課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。