有田市役所の紹介

ページID1001889  更新日 令和2年7月14日

印刷大きな文字で印刷

有田市が求める職員像

基本を大切にしながら、未来を切り拓く発想力、その実現に向けての行動力が伴い、地域・人のために仕事をすることに喜びを感じる職員

有田市では、未来を切り拓く発想力や行動力のある人材を求めています。前例踏襲ではなく、常に市民の目線に立ち、新たな課題に挑戦できる職員こそが、有田市の未来の担い手になると考えています。
「地域や人のために仕事がしたい」という熱意のある方をお待ちしています。

有田市を知ろう!

有田市ってどんなまち?どんな取り組みをしてるの?有田市役所への採用を希望される方にぜひ知ってもらいたい、市が掲げる目標や施策についてご紹介します。

先輩職員メッセージ

現在、市役所のさまざまな職場で活躍している先輩たちのメッセージです。就活に役立つヒントが見つかるかも!?

有田市職員採用情報Facebook

Facebookでも有田市職員採用情報を発信していますのでぜひご覧ください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

経営管理部 総務課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3742(人事係)
電話:0737-22-3746(総務係)
電話:0737-22-3750(管財係)
電話:0737-22-3745(デジタル推進室)
ファクス:0737-82-1725
経営管理部 総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。