有田市フードチケット(第3弾)

ページID1003383  更新日 令和3年4月15日

印刷大きな文字で印刷

有田市フードチケット(第3弾)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた行動自粛などにより、

経営に影響を受けている市内飲食業界及び市民の楽しい食生活を応援するべく、

有田市フードチケットの第3弾を発行します。

第3弾有田市フードチケットロゴ

※既に有田市フードチケット(オレンジ色、緑色)が発行されていますが、別のものになります。期限に注意してください。

配布対象者

令和3年3月1日時点で住民基本台帳に記録のある有田市民

フードチケット概要

額面:対象者1人につき、5,000円(500円券で10枚)

発送予定:令和3年4月中旬から4月下旬の間で発送予定

到着まで:全世帯に向けての発送のため、到着まで時間がかかりますので、お待ちください。

※発送予定期間内に到着しなかった分については、後日、別にご案内させていただきます。

利用期限:到着後から令和3年9月30日まで

取扱店舗:有田市内の登録店舗で使用可能です。(随時更新します。)

引き続き、店舗を募集中のため、一覧表に記載できなかった分については、準備でき次第、掲載させていただきます。

取扱店一覧表の一部訂正について

  • 「喫茶世里伽」の店舗名は「カフェレスト世里伽」になります。

使用にあたって(お願い)

本チケットは飲食業を応援していくために発行しております。申し訳ございませんが、小売りの商品の購入には使用できませんので、ご理解ご協力をお願いします。

取扱店舗について(募集中)

有田市フードチケットの取扱店の募集をしています。

条件は下記のとおりとなります。

  1. 有田市内に本店をおく事業者(フランチャイズを除く)とし、市内の店舗等に限りフードチケットを利用可能とすることができるもの

  2. 食品衛生法施行令第35条に定める営業許可(調理業又は製造・加工業)を取得していること

  3. 和歌山県が推奨するガイドラインを明示したポスターを掲示すること

条件と募集要項を確認のうえ、申請書と営業許可証の写しを担当課へ持参又は郵送(ファクス可)お願いします。

※募集は令和3年6月30日までとなります。

事業者向け募集要項

親族等からのDVによる支援が必要な方へ

フードチケットの受領にあたり、親族等からの暴力を理由に避難しており、住民登録を行っている住所以外への送付を希望する方は、下記の様式に記入のうえ、令和3年3月26日までに有田市役所産業振興課までご提出ください。必要に応じて、電話等で聞き取りを行う場合があります。ご協力をお願いします。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

経済建設部 産業振興課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3624(商工観光係)
電話:0737-22-3628(水産係)
ファクス:0737-83-3108
経済建設部 産業振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。