有田市給水装置工事について

ページID1001005  更新日 令和3年4月16日

印刷大きな文字で印刷

給水装置工事の申込には各種申請書類と工事台帳が必要となります。上記の必要申請書類一覧表とチェックシートを参考に、有田市給水装置工事仕様書をご参照のうえ、ご提出ください。

  • 既設の給水装置を変更される場合(家屋建替や解体等)は、(給水装置)改造申請等の手続きが必要となります。

市内配水管、給水管等埋設状況の問い合わせについて

有田市内における配水管や給水管の埋設状況等について問い合わせをされる場合は

下記概要説明申込書に必要事項記入のうえ、お申し込みください。

同申込書に記載されている申し込み条件を熟読し、ご承諾いただいたうえでお申し込み願います。

※郵送やファクスでお申し込みいただいた場合は、口頭での情報提供のみとなります。

 図面等の交付をご希望の場合は、お手数ですが水道事務所までご来所ください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

水道事務所
〒649-0303 和歌山県有田市新堂199-1
電話:0737-83-2141
ファクス:0737-82-4453
水道事務所 へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。