自転車試乗イベントへの出展企業を募集します

ページID1001982  更新日 平成30年12月5日

印刷大きな文字で印刷

和歌山県では、「サイクリング王国わかやま」を掲げ、800kmにもわたってブルーラインを整備するなど、県を挙げてサイクリング振興に取り組んでいます。

また、本市には紀伊水道・湯浅湾を眼下に望む絶景を有し、サイクリングスポットとしても魅力を秘めた「有田みかん海道」があります。

このたび、地域の皆様を中心に、サイクリングの魅力を気軽に体験していただくこと、また本市のサイクリングスポットのPRを目的とし、有田みかん海道をコースとした自転車試乗イベントを開催することとしました。

関連企業の皆様におかれましては、ぜひ出展のご検討をお願いいたします。

写真:出展案内パンフレットの表紙

開催概要

イベント名称:「ARIDA CYCLE MEETING in みかん海道」

  • 日時:平成31年2月10日(日曜)午前9時~午後5時(試乗:正午~午後5時)
  • 場所:マツゲン有田球場駐車場(有田市宮崎町2497-2)
  • 参加費用:無料
  • 出展料:無料
  • 主催:有田市

会場周辺図(予定)

会場周辺図

お申込方法

出展申込書に必要事項を記入の上、Eメール又はファクスにて担当あてご提出ください。

出展申込期限:平成30年12月28日(金曜)
※お申込状況により期限前に受付を終了する場合があります。

出展申込書の受領後、担当からの返信をもって受付完了とします。
出展申込の締め切り後、会場配置図や搬入スケジュール等の詳細を通知いたします。

送付先:経営企画課 まちづくり係
Eメール:keieikikaku@city.arida.lg.jp
ファクス:0737-82-1725

注意事項

出展申込書を提出された時点で、以下に掲げる全ての事項に同意されたものとみなしますので、お申込前に必ずご確認ください。

出展内容について

本イベントは、地域における自転車振興、有田市のPRを目的として開催するものです。この目的にそぐわないもの、又は公序良俗に反するものと主催者が判断した場合、出展をお断りさせていただくことがあります。

出展される商品やサービスは、各種法令や保安基準等を遵守したものに限ります。特に、保安基準を満たさない車両の公道試乗は固く禁じます。

調理を伴う飲食物の提供は、有償、無償を問わず禁止します。

出展ブースについて

出展小間の転売、譲渡、転貸、交換はできません。

出展小間に仕切り、テント等は付属しませんので、必要に応じて出展者がご用意ください。その際は、野外に設置することを考慮し、風雨等に対して十分な対策をおこなってください。

ブースの設営及び運営にあたっては、各種法令を遵守してください。

各種法令を所管する公共機関等から要求があり、主催者が必要と判断した場合、出展者の同意に関わらず出展小間内への立ち入り検査をおこないます。

出展の変更・取り消しについて

出展申込書の提出後、出展者の都合によって申込書に記載した内容を変更する場合、又は出展を取りやめる場合は、速やかに主催者にその旨を通知してください。

事前の通知なく出展内容の変更又は出展の取り消しがあった場合、今後主催者の開催するイベントへの出展等をお断りさせていただくことがあります。

イベントの変更・中止について

  • 本イベントは、野外において実施するため、天候その他のやむを得ない事情によりイベントの内容を変更又は開催を中止する場合があります。内容変更又は開催中止の判断をおこなった場合、主催者は速やかにその旨を出展申込者に通知するものとします。
  • 天候など主催者の責めに帰さない理由によって、イベント内容の変更又は開催を中止した場合、出展者の要した費用や損害について、主催者は一切の責任を負いません。

主催者と出展者の責任と負担について

本イベントでは、不特定多数の参加者が交通遮断をおこなわない公道での試乗をおこないます。そのため、道路交通法その他の法令を参加者に遵守させるよう努めるほか、会場や沿道の警備等の安全確保に十分な配慮をおこないます。また、出展者においてもその旨を理解し、試乗車の貸出時等には参加者に十分な説明をおこなうものとします。

万一の事故発生時に備え、主催者の負担において参加者を対象とする傷害保険に加入しますが、自転車等の破損について主催者は責任を負いません。このため、必要に応じて損害保険等への加入をご検討ください。

出展小間や貸出備品の提供に係る費用、コース設営や会場警備などイベント運営に係る費用は主催者が負担しますが、出展ブースの設営及び運営、商品の搬送等については、出展者の責任と負担のもとにおこなってください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

経営管理部 経営企画課
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
電話:0737-22-3731(まちづくり係)
電話:0737-22-3736(財政係)
ファクス:0737-82-1725
経営管理部 経営企画課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。