2019有田みかん海道マラソン

ページID1002149 

印刷大きな文字で印刷

写真:みかん海道


 


 

 

 

 

 

 

有田みかん海道マラソンは、風光明媚な景観と最大高低差約150ⅿの走りがいのあるコースが特徴です。
参加種目は、マラソン(10km)、ウォーキング(7km)、親子マラソン(2km)の3部門です。
また、マラソン参加者には例年大好評のオリジナルTシャツのプレゼントや特産品が当たるくじ引き抽選会、有田川温泉鮎茶屋の温泉入浴無料(10㎞マラソン参加者のみ・大会当日限り)はもちろん、今回は新たな試みとして給水所でみかんジュースの提供やコスプレランナーの表彰を設けております。
有田市の魅力を存分に味わえる素晴らしい大会ですので皆様のご参加お待ちしております!!

〈重要〉駐車場について

2019有田みかん海道マラソンの駐車場に関しまして一部変更がございますのでお知らせします。
駐車場図は以下の別添ファイルをご覧ください。
なお、変更に伴いまして一部の駐車場は球場から距離がございますので時間に余裕をもってお越しください。
(駐車場から球場まで11分程度が目安)

有田みかん海道マラソン実行委員会事務局

有田市役所 ふるさと創生室
〒649-0392 和歌山県有田市箕島50番地
電話:0737-83-1111(内線262)
ファクス:0737-83-3108

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。