有田市

物品納入業者登録申請の変更届提出要領

  物品・役務関係の入札参加者として登録されている方の変更手続きについてはこちらです。

 

 

有田市物品納入業者登録申請の変更に伴う提出要領

   申請内容に変更が生じた場合は、下記書類を速やかに提出してください。

  提出書類


変更内容
変更届(別紙)

市税完納証明書

(市内業者は原本)

商号又は名称(法人)
 
商号又は名称(個人)
 
代表者(法人)
○※
代表者(個人)
所在地(法人)
 
所在地(個人)
 
電話番号・FAX・メールアドレス
 

※ 本社(本店)の所在地が有田市内の場合のみ、代表者個人の完納証明書が必要になります。

  • 提出部数は、各1部です。
  • 様式等は、下記を使用してください。
    変更届(71.2KB) PDF
  • 上記以外の事項で変更がある場合はお問い合わせ下さい。
  • 郵送で受領印が必要な方は、受領書及び返信用封筒(もしくはハガキ・いずれも切手貼付)を同封のこと。
  • 問い合わせ先・提出先
    〒649-0392 和歌山県有田市箕島50 
    有田市役所 経営管理部総務課 管財係
  • 電話 0737-83-1111(内線217・222) FAX:0737-82-1725
    Eメール:somu@city.arida.lg.jp
  • 提出方法
    持参又は郵送

PDF「PDF」と表記されている箇所は、Adobe(アドビ)社のAcrobatで作成しています。
ご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は下記のホームページ又はロゴアイコンをクリックして無償でダウンロードできます。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

 

こんなときには

手続き・証明書

妊娠・出産

結婚・離婚

健康・福祉

助成・手当

子育て・教育

引越し・住まい

死亡・相続

ごみ・リサイクル

スポーツ・文化

各種相談

こんなときQ&A