有田市

物品・委託役務業務競争入札参加者登録の変更届提出要領

有田市物品・委託役務業務競争入札参加者登録申請の変更に伴う提出要領

 申請内容に変更が生じた場合は、下記書類を速やかに提出してください。

  提出書類

     






変更内容




(別紙)





(コピー可)




(別紙)

使




(別紙)









(コピー可)






(原本)








(市内業者は原本)

商号又は名称(法人)

○※

○☆

商号又は名称(個人)

○☆

代表者(法人) 

○※

○☆

     ○* 

代表者(個人)

○☆

所在地(法人) 

○※

所在地(個人)

電話番号

FAX

メールアドレス

使用印鑑(法人) 

○※

使用印鑑(個人)

受任者

○☆

許可番号・登録番号

※ 委任先のある場合
☆ 使用印鑑届の届出者(本社または受任者)に変更がない場合、使用印鑑届の提出は不要です。
* 本社(本店)の所在地が有田市内の場合、代表者個人の完納証明書が必要になります。


  • 提出部数は、各1部です。
  • 様式等は、下記を使用してください。
    変更届(72.9KB) PDF     委任状(45KB) PDF   使用印鑑届(45KB) PDF
  • 登記事項証明書は、履歴事項証明書を提出してください。
  • 許可・登録証明書に記載されている事項に変更がない場合(例えば代表者が変わったが証明書に代表者名の記載がない場合など)は許可・登録証明書の提出は不要です。
  • 上記以外の事項で変更がある場合はお問い合わせ下さい。
  • 郵送で受領印が必要な方は、受領書及び返信用封筒(又はハガキ・いずれも切手貼付)を同封のこと。
  • 問い合わせ先・提出先
    〒649-0392 和歌山県有田市箕島50
    有田市役所 経営管理部総務課 管財係
    電話 0737-83-1111(内線217・222) FAX:0737-82-1725
    Eメール:somu@city.arida.lg.jp
  • 提出方法
    持参又は郵送

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