有田市

物品納入業者登録申請の変更届提出要領

物品・委託役務関係の入札参加者として登録されている方の
変更手続き
についてはこちらをクリックしてください。

有田市物品納入業者登録申請の変更に伴う提出要領

 申請内容に変更が生じた場合は、下記書類を速やかに提出してください。

 

変更内容

提出書類

変更届

(別紙)

市税完納証明書

(市内業者は原本)

商号又は名称(法人)
商号又は名称(個人)
代表者(法人)
 ○
代表者(個人)
所在地(法人)
所在地(個人)
電話番号・FAX・メールアドレス
  • 本社(本店)の所在地が有田市内の場合のみ、代表者個人の完納証明書も必要です。
  • 様式等は、下記を使用してください。
      PDF変更届(71.2KB)

 ※この様式は物品・委託役務関係の入札参加者として登録されている方の変更届の

  様式ではありません。

  • 上記以外の事項で変更がある場合はお問い合わせください。
  • 提出部数:各1部
  • 提出方法:持参又は郵送
  • 郵送で提出する場合で受領印が必要な方は、受領書及び返信用封筒(もしくはハガキ・いずれも宛名を記入し切手貼付)を同封のこと。
  • 問い合わせ先・提出先
    〒649-0392 和歌山県有田市箕島50番地
    有田市役所 経営管理部 総務課 管財係
    電話:0737-83-1111(内線217・222) FAX:0737-82-1725
    Eメール:somu@city.arida.lg.jp

 

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