有田市

地籍調査事業における地籍図及び地籍簿(案)閲覧について

 平成28年度及び平成29年度(宮崎町字津井のみ)に地籍調査を実施した土地について、地籍図及び地籍簿(案)を作成いたしましたので、下記の日程で閲覧に供します。

 この閲覧は皆様の大切な土地の地番、地目、面積、一筆地の形状、分筆、合筆の状況等を見ていただき、誤りがないか確認していただくものです。

 地籍図及び地籍簿(案)に測量もしくは調査上の誤り又は政令で定める限度以上の誤差があると認められましたら、この閲覧期間内に書面によりその旨を申し出ることができます。申出書は、閲覧場所で交付いたします。

 なお、閲覧及び訂正の申し出には印鑑(認印可)が必要となりますので、必ずご持参くださいますようお願いいたします。

閲覧対象区域

箕島地区  ・・・ 南広瀬、北広瀬、宮ノ間、船面

宮崎町地区 ・・・ 逢井、津井

野地区   ・・・ 御殿本、御殿山、蟻ヶ谷、西山、殿ノ尾

辻堂地区  ・・・ 大芝、池ノ尻、鵜ノ瀬

閲覧時期

平成30年1月18日(木)から平成30年2月7日(水)まで

ただし、土、日は除きますが、2月3日(土)4日(日)は閲覧できます。

閲覧場所

月曜日から金曜日は、有田市役所3階 地籍調査課(有田市箕島50番地)

2月3日(土)4日(日)は、有田市役所3階 会議室(有田市箕島50番地)

閲覧時間

全日、午前8時30分から午後4時30分まで

持参していただく物

・印鑑(認印で結構です。)

・ご案内に同封の名寄帳

・委任状(ただし、代理人の方が閲覧される場合にのみご持参ください。)

※ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

 

こんなときには

手続き・証明書

妊娠・出産

結婚・離婚

健康・福祉

助成・手当

子育て・教育

引越し・住まい

死亡・相続

ごみ・リサイクル

スポーツ・文化

各種相談

こんなときQ&A