有田市

有田市長期総合計画

第4次有田市長期総合計画

  

 有田市長期総合計画とは、有田市の行政全般において基本となる計画であり、基本構想、基本計画及び実施計画から構成されています。

 有田市では、平成23年3月に第4次有田市長期総合計画を策定し、平成23年度から平成32年度までを計画期間としてまちづくりの将来目標と施策の大綱を示した基本構想、平成23年度から平成27年度までを計画期間として具体的な施策を示した前期基本計画を定めました。

 前期基本計画の計画期間が平成27年度をもって終了することから、前期基本計画の成果と時代の変化を反映し、平成28年度から平成32年度を計画期間とする後期基本計画を平成28年3月に策定しました。

 

第4次有田市長期総合計画

平成28年3月策定  後期基本計画  (PDF 13MB)

平成23年3月策定  前期基本計画  (PDF 221MB)


PDF「PDF」と表記されている箇所は、Adobe(アドビ)社のAcrobatで作成しています。
ご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は下記のホームページ又はロゴアイコンをクリックして無償でダウンロードできます。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

こんなときには

手続き・証明書

妊娠・出産

結婚・離婚

健康・福祉

助成・手当

子育て・教育

引越し・住まい

死亡・相続

ごみ・リサイクル

スポーツ・文化

各種相談

こんなときQ&A